MASADAボディスクラブ&グロウ(レギュラーサイズ)

ミネラルたっぷりの死海ソルトでつるつるすべすべお肌とリラゼーションに!!
MASADAボディスクラブ&グロウ(レギュラーサイズ)【ひろ夢ねっと】

♪疲れたらお風呂にでも入ってゆったりしたいね〜♪で、ゆったりしながらキレイにもなりたーい!!
 そんなあなたにつるつるお肌になれてリラクゼーション効果もあるボディスクラブ&グロウがあるんです♪

★ほかのどんな海よりも塩分の濃い純正死海ソルトだからミネラルが豊富!
 お風呂でやさしくスクラブマッサージをすれば、あなた本来のなめらかでハリのあるお肌が戻ってきますよ。
 さらにハーブとアロマエッセンスのほのかな香りがとっても気持ちいい〜♪♪
 疲れた心にも効いちゃうかも?

◆◇◆お肌のタイプにあわせて3種類揃えました◆◇◆
 ・ノーマルスキン680g:普通の肌に・・・アロマティク・ローズマリーとレモン果皮は肌を引き締め,肌に透明感を与えます。
 ・センシティブスキン680g:敏感肌に・・・カモミールとキンセンカはお肌を滑らかにする働きのあるハーブです。
 ・ドライスキン680g:乾燥肌に・・・グリーンティやリンデンはオレンジとともにお肌を若返らせ柔らかくします。
 ※お肌のタイプにあわせて3種類からお選びください!


ご注文はこちらから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

