心地よさのための進化、マッサージチェアは、新しい領域へ!! マッサージチェアサイバーリラックス AS-810CS [AS810CS] 【J:4951704165655-3-495】

・モダンなインテリアにもフィットする、上質で機能的なフォルム。

・使いやすいガイダンス機能搭載の新型リモコン。

・見やすく、分かりやすい大型液晶画面採用。

・簡単・すぐにマッサージ! イージースタート。

・わが家のインテリアに、私の好みにちょうどいい。

・リビングや個室に、インテリアに合わせてコーディネートできます。
マッサージチェアサイバーリラックス AS-810CS [AS810CS] 【J:4951704165655-3-495】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

心地よさを極めるための強さと深さ。
メカマッサージの効果を高めるために、新設計のもみ玉ユニット、『極(きわみ)メカ』を搭載しました。もみ玉の最大突出量を約1.4倍に拡大。より立体的なもみ技を実現しました。業界トップクラスの施療範囲で腰部までもカバーし、さらに様々な症状に対応するため、もみ玉の突出量を11段階に渡って細かく調整することができます。 

高精度・高出力モーターにより駆動させ、深く強い刺激と人の手に近づいた精緻なもみ・たたき・ほぐし技で、首・肩から腰部にまでも深く、強く、しなやかにマッサージします


エアーとメカで全身を効果的にマッサージ
そのときの気分や体調に合わせて、エアー5段階、メカ7段階から強弱調節をお選びいただけます。

人それぞれ、その時々の背中のラインを検出。『3Dポイントナビシステム』が一人一人に適したマッサージを行うため、身体の複雑なラインを自動的に読み取ります。日々、朝夜、体調や習慣によってデリケートに変化する身体のラインを、マッサージするごとに検知します。
くつろぎと心地よさの中で総合的に効果をあげる『ソリューションマッサージ』。先端技術のエアー(面刺激)とメカ(点刺激)で、時にはやさしくもみほぐして疲れをとり、時には強く筋肉のコリをほぐし、部位に合わせたベストマッチングなマッサージを行います。

●極上の心地よさを実感していただくために肩・首全体を効果的にマッサージ。
首・肩を日々の疲れから解放するためにさらに進化した『極もみ、極たたき、首ほぐし』。新開発・極メカの深く、強い刺激でマッサージ効果を高めています。


ご注文はこちらから!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。