飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」(低分子化により内面浸透率をアップ)

鶏のトサカに含まれる良質なヒアルロン酸は、長いくさりのような性質を持っており、他の成分を含め熱や薬品、機械的に粉砕すると酸化、劣化していきます。
”低分子化分解製法”は、常温で酵素分解を行い低分子化するため、酸化、劣化が最低限に抑えられます。

飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」(低分子化により内面浸透率をアップ)【ピウズ・セレクト・ショップ】

飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」とは?
飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」は、内面浸透性の高い低分子化ヒアルロン酸を中心とするムコ多糖類を主原料としている健康補助食品です。

厳選された上質の鶏のトサカ(100%国産)を低分子化分解製法を採用して分解しています。
本来ヒアルロン酸は高分子(分子が大きい)の為、吸収し難いのですが、低分子(分子が小さい)化することで、身体のすみずみまで吸収し易くなりました。また、各種ビタミン・米エキス等も配合していますので、ヒアルロン酸の有効成分との相乗効果も期待できます。

美容・健康・若さ維持には、身体にとって必要なヒアルロン酸を毎日お召し上がり戴き若々しく健康な充実した生活をエンジョイして下さい。

 
低分子化分解製法”を採用している飲む低分子化ヒアルロン酸
「アクアホワイト」のご注文はこちら!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。