純粋めしまこぶ(メシマコブ)30包

メシマコブ(めしまこぶ)は、桑の木に自生するタバコウロコタケ科に属するコブ状のキノコです。

直径30cmの大きさに成長するまでに20年〜30年もの歳月がかかることからメシマコブは、幻のキノコとして貴重に扱われてきました。
純粋めしまこぶ(メシマコブ)30包【ホホエミネットショップ】

純粋めしまこぶ」は、高ガン阻止率の健康食品。「最強のきのこ」と言われています。  

天然に自生するメシマコブの入手はきわめて困難で、1年間に数センチしか、成長しないと言

われている大変貴重なものであることから”幻のキノコ”と呼ばれています。       
    
メシマコブには他のどのキノコよりも強い、96.7%という腫瘍増殖阻止率があることが、

1968年国立ガンセンターの池川哲郎博士らが行なった実験で報告されています。

このようにメシマコブの免疫強化機能はアガリスクや霊芝をはるかに凌ぐものとして注目され

ていましたが、メシマコブには、天然自生のものが非常に少なくまた人口栽培・培養が非常に

困難なことから長らく表舞台に登場することがありませんでした。

しかし最近人口培養したものが一部製品化されていますが、「純粋めしまこぶ」はあくまで天

然物こだわり、独自のルートで買付け・抽出・製品化を実現しました。


メシマコブ、
幻のキノコのご注文はこちらから!
  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。