シミ・シワ・美白・保湿がこれ一本で♪PLローション・プロ 3個セット

ASCプラセンタがお肌の凸凹対策、ビタミンC誘導体が日焼け、コラーゲンがたるみ肌、
ヒアルロン酸が乾燥肌対策します


*・・・‥……………………………・・
プラセンタ本来の素晴らしい力を発揮
*・・・‥……………………………・・
ASCプラセンタには健康的な肌を保つために欠かせない7つのポイントが秘められています。
その威力はプラセンタに比べ数十倍とも言われています。

●くすみやすい方に嬉しい顔色を明るく
●皮膚組織内において酸素をプラスして若々しい肌に
●黒点・そばかすのもと炎症を抑えるヘルプも
●皮膚のPHコントロールでトラブルのおきにくい肌に
●お肌の凹凸やニキビ肌ダメージをリカバリー
●お肌の生まれ変わりのヘルプをするから、美しい肌に
●うるうる肌に
シミ・シワ・美白・保湿がこれ一本で♪PLローション・プロ 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

疲れきった肌細胞に 生プラセンタが浸透すると・・・?
▼  ▼  ▼  ▼  ▼

肌細胞イキイキ♪
□□□□□□□□
ぷるんとはずむ透明肌
□□□□□□□□□□
<ビタミンC  〜日焼けやニキビに〜>

パーフェクトローションのビタミンCは、通常のビタミンCに比べて8倍の浸透性を持つといわれている「リン酸型水溶性ビタミンC誘導体」という形で配合されています。

日焼けによるシミのもととなる「メラニン」の生成を抑制するほか、一緒に配合されているコラーゲンの合成を促進させたり、過剰な皮脂の分泌を抑えて、ニキビの原因を取り除きます。

・メラニンの生成を抑制→シミの予防
・コラーゲンの生成を促進→シワ・たるみの予防
・過剰な皮脂の抑制→ニキビの予防
・抗酸化作用 → 毛穴のひきしめ
<コラーゲン 〜たるみ対策に〜>

コラーゲンは人間や動物の身体と形づくるタンパク質の一種です。
皮膚の真皮部分の70%はコラーゲンでできていますが、30代以降は減少し続けるため、外部から補うことが必要です。

コラーゲンはベットのスプリングのように、お肌にハリと弾力を与える役割をしているため、コラーゲンが減少すると、シワやたるみ肌の原因となります。

・お肌の弾力を保つ → シワ・たるみ予防
・真皮の70%を構成 → ハリ・弾力に直結!
・年齢とともに減少 → 外部からの補給が必要

シミ・シワ・美白・保湿がこれ一本で♪
PLローション・プロ 3個セットご注文はこちらから!
<ヒアルロン酸 〜乾燥肌対策に〜>

ヒアルロン酸はその「保水力」からお肌に潤いを保つには不可欠な成分です。

ヒアルロン酸の減少はそのまま、お肌の保水力を失わせ、カサカサの「砂漠肌」へと一直線。常にヒアルロン酸を補うことで、乾燥肌対策をすることは、全ての女性にとって大切なことです。

また、ヒアルロン酸には、他の美容成分のお肌への浸透を助ける役割があるため、ヒアルロン酸とともにコラーゲン。プラセンタ。
ビタミンCを配合してあるパーフェクトローションは複合的に肌に働きかける美容液型化粧水。といえます。

ヒアルロン酸1gに対して6リットルの水分を保持!!
皮膚の中に水分を留めておくには必要不可欠!!

☆■■大容量だから使い方いろいろ■■☆

顔に!首に!背中に!全身に!
陽射しを受けたお肌全てに浴びる化粧水!!
〜これ1本でパーフェクト!!〜

| 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ニキビ対策:大人のニキビ(にきび)の解消法♪
Excerpt: ◆大人のニキビ(にきび)の解消法♪ 大人のニキビ(にきび)には4種類あるってお話しましたね ^^ いまからお話しすること以外に、自分で治そうと思っても 内臓から来る婦人科系の病気を安定させな..
Weblog: 美容と健康♪ヘルシーブログ 〜大人のニキビ(にきび)研究室〜

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。