カイゲン『風神さんの花粉総合ドリンク(30本)』

■ 花粉総合ドリンクの特徴

□特徴
ヒミツは、10大素材のバランス配合にあります。
素材には、大きく「健康に必要なもの」と「健康によいもの」があります。
どちらか1種類では、忙しい現代人の食生活を考えると役不足ではないでしょうか。
素材のバランス配合こそが、スッキリ感の秘訣です。
またこの季節だけでなく年間を通してご賞味頂けるのは、「素材の総合力」があるからこそです。
■10秒で分かる、『花粉症のメカニズム』


@鼻や口から花粉が入る。
    ↓
A異物と認識。追い出すことを決める。 ※気にしない場合はここで終了
    ↓
B追い出す仕組み(IgE抗体など)を体内で作る。
    ↓
C次に花粉が入ってきたら、くしゃみや鼻水で外に追い出す。

カイゲン『風神さんの花粉総合ドリンク(30本)』【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
ローヤルゼリー 女王蜂だけが食することで「王乳」と呼ばれ、高タンパク・高栄養の食品です。
プロポリスエキス ミツバチが細菌から身を守るために集めてくる樹脂製の物資です。
ハチミツ ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、繊維質などが含まれ、栄養価に優れています。
赤ジソ抽出液 シソに含まれるポリフェノールを、高純度に抽出しました。
バラ花びらエキス 新鮮なバラの花びらから不純物を取り除き、抽出したエキスです。
甜茶エキス いま話題の「甜茶」。この中国古来の健康茶の抽出成分を配合しました。

羅漢果エキス 羅漢果はウリ科の多年草で、中国では「長寿の神果」と呼ばれています。
ガニアシエキス 昆布の根を原料とした特許商品。新しい天然の健康素材として注目されています。
花粉エキス 飛散する風媒花粉ではなく、ミツバチが集める虫媒花粉のエキスです。

ビタミンC 現代人に不足しがちな栄養素。健康維持に役立つ成分です。


ご注文はこちらから!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。