エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 1kg

エステサロンのプロも薦めるエステ入浴をあなたに
最近、テレビ・雑誌などで話題のゲルマニウム温浴。
手と足を有機ゲルマニウムのお湯に20分間つけるだけで

600キロカロリー
エアロビクス2時間分ものカロリーを消費するんです!

\\\しかも///

全身の毛穴から排泄物がた〜っぷり吹き出る驚異の健康法なんです。
 お家のお風呂に入れるだけ!
エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 1kg【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     全身に浴びるゲルマニウム温浴
     ━━━━━━━━━━━━━━★

座って胃くらいの高さのお湯に【美SPA】を入れてつかること
5〜10分ちょっと汗ばんできたかなと思っていたら…
!!!!!毛穴という毛穴から吹き出す汗!!!!!!
!!!!!!お湯にポタポタ流れ落ちる汗!!!!!!
サロンでは1回2,000円〜3,000円もするのに【美SPA】なら
1回 180円〜!
 お得〜!
汗だけじゃない、
お肌の美を追求した、エステサロン仕様【美SPA】
期待できる3つの魅力とは…

1)引き締め
----------------------------------------------------
ゲルマニウム・チンピエキス・海塩

ゲルマニウムを通常の温泉に含まれる量の約10倍配合。
発汗作用によるダイエットを期待。
また、海塩はミネラルが豊富と言われる沖縄のチュラマースを使用。
ゲルマニウムとの相乗効果も期待できます。

2)アンチエイジング
----------------------------------------------------
コエンザイム・ローズヒップ・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン
入浴後に発生する、お肌のかさつき感や、痛みを緩和するために
コラーゲン・COQ10・ヒアルロン酸・ローズヒップなど
保湿性の優れた成分を配合。乾燥肌の方に最適です。

3)リラックス
----------------------------------------------------
パパイン酵素・ローズの香り
パパイン酵素配合で、つかるだけでお肌はつるつる。
リラックス効果のあるローズの香り。ぐっすりおやすみできます。
3つの効果で
つるつるスリミングボディに!
ゲルマニウムを10倍配合なのに
1回たったの180円
エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 1kg
ご注文はこちら!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

