世界18カ国で特許のパワーです。今までにない足ツボマッサージサンダル【バーネル】黄色

★国際特許 BARNELU

【バーネルは、足裏マッサージ本場『台湾』で人体工学を研究し尽くされ5年の年月をかけて産まれた、今までに無い健康サンダルです!】



★今までにない足ツボマッサージサンダル【バーネル】黄色★


●バーネル●の商品名は、突起物に内蔵されたバネ(★BANE★)がまるで足裏を跳ねる(★HANEL★)ような軽やかな履き心地さ♪のイメージををコンセプトに●BARNEL●と命名しました。

足裏マッサージに行くだけで10分1000円ですよね。
しかも、もっと揉んで欲しい所とかあってもなかなか担当者に言いにくいですよね〜?
何処が悪いのか聞きにくいですよね〜?

この商品(バーネル)は、1日15分履くだけで足の疲れが緩和され、ご自分のペースに合わせて手軽に履いて頂くだけで充分運動効果があります。
●国際特許を取得したバネ内蔵の突起物は、ご自分の体重移動を変化させるだけで、突起物が上下にピストン運動を促しし足裏のツボに自動的にフィットする仕組みになっております。
履いているだけで、足裏マッサージに行ったよりも伝わる心地よさが実感できるでしょう。まさに健康・美容・運動にもってこいの商品です!

お目覚めのとき、お風呂上り、会社内でリラックしてご使用くださいませ。
特に、女性の方はお目覚め時に足がムクレル方がとても多いです。朝起きて15分履くだけでかなりリラックスしますよ。

今までにない足ツボマッサージサンダル【バーネル】
黄色のご注文はこちらから!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。